2016年02月19日

2016年 ボウリング大会

こんばんは、企画設計部の山アです!
 
今年は雪もあまり降らず、もう春のような雰囲気がありますね。
インフルエンザがまた流行り始めたようですので、皆様お気を付けください。

そしてそして、2月14日のバレンタインデーに「新春ボウリング大会」を開催しました!(^▽^)
 
今年も大勢の方に参加していただいて、総勢約80名の方がいらっしゃいました!いつもありがとうございます。
 
もちろん社員も一緒に参加!いやー楽しかった!(=´▽`=)
 
今年は豪華賞品を多く用意!
 
DSC00808.JPG
 
DSC04372.JPG
 
営業の丸山さん筆頭にボウリング大会開始です!
 
社員が〜
 
 
DSC04395.JPG

投げるッ
 
DSC04429.JPG 

投げるッッ

DSC04455.JPG 

投げるッッッ

 
 
 
 
 

DSC04368.JPG
 
撮る

 
 
 
 
DSC04402.JPG 

投げるッ

DSC04469.JPG 

投げるッッ 

DSC04500.JPG 
 
投げるッッッ
 
 
 
 
 

DSC07026.JPG
 
撮る

  
 
 
 
 

DSC04513.JPG 

DSC07065.JPG
 
イエ〜イストラーイク!!
 

DSC04507.JPG 

営業の丸山さん、右利きなのになぜかサウスポーを披露。(結果は内緒

DSC04502.JPG 

いい点数が出た人も出なかった人も楽しめたボウリング大会だったと思います。
また是非来年も豪華賞品狙って参加していただきたいですね〜(=v=)
 
DSC04365.JPG
 
ねっ!
 
 
posted by トピアホーム at 17:55| 新潟 ☔| Comment(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

魚沼駅伝大会!

こんばんは!最近なるべく歩く距離を多くしたり、走ったりと心がけているのにも関わらず肥えてきました、企画・設計部の山崎です。カロリーを消費した分食べているからでしょうか・・・

10月25日に南魚沼市の駅伝大会がありました!
毎年トピアホームで建てさせていただいた、走り大好きなお施主様と業者様と一緒に走ります。
全部で8区間に分かれているのですが、一番長い距離が1区!(ナント約6キロ!!

DSC00743.JPG

(↑一番最初で一番ドキドキして一番距離が長い1区チームの図)

DSC06565.JPG

続きまして、2区!
ピースして調子こいているのが私。(そして後ろから笑顔で迫り来る社長

DSC06569.JPG
 
P1050613.JPG
 
みんなタスキをつなげるぞ!
トピアホームでは3チーム出場しましたが、誰一人途中で歩く人はいませんでした!
根性と情熱で、普段動かさない身体をフル活用!

P1050621.JPG

IMG_7611.JPG

IMG_7609.JPG
 
そして今回面白かったのが、アンカーの8区!

なんと営業部長の中俣さんと、丸山さんがゴール目前で対決!

P1050631.JPG
 
P1050630.JPG

ラストスパートでぐんぐん追いついてくる丸山さん。
 
P1050632.JPG
 
P1050633.JPG

さあどちらが先にゴールするか!
 
IMG_7620.JPG
 
丸山さんでしたー!
 
IMG_7623.JPG

「ぱぱおちゅかれさま!」
 
P1050652.JPG
 
たくさんの方に応援していただいてゴールすることができました。
応援してくださった方、ありがとうございました!
また来年も頑張りますので、よろしくお願い致します!!

posted by トピアホーム at 18:35| 新潟 ☀| Comment(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

トピア祭ありがとうございました!

おはようございます!
桜が散って、雨がよく降る時期になってきましたね。
企画・設計部の山アです!
最近肥えてきたので、自転車通勤しようか悩んでいます。

さて、5月5日(こどもの日)に毎年恒例、『つくしトピア祭』を開催しました!
今年はなんと500名以上の来場!すごく嬉しいです!ありがとうございます!!
しかも天気予報が曇りだったのにも関わらず、青空に恵まれた天気でしたね!

DSC00520.JPG

工事部の山田さんも思わず浮かれてました

DSC00520 (2).jpg
(アップにしたらものすごく素敵な笑顔でした!)


トピア祭では、食べ物や作品を売ったり、祭りならではの金魚すくいやバルーンアート(ちなみに私はブタのきぐるみを着ながらバルーンアートをしてました!)、今年初の超お得にしてもらえるネイルケア、そして恒例のもちつき!
DSC01196.JPG
こどもたちがよいしょともちつき。
もちをついたら、次はきなことあんこ、醤油をつけてもぐもぐ!
おいしかったかな?

今回はアスレチックを組み立てて遊ぼう!という企画をしていました。
DSC01235.JPG
 
子どもたちは器用に上り下り!さすが元気がたっぷりあるなぁ〜
 
トピア祭も毎年恒例になってからなんと14回目!!
また来年も盛り上げていきますので是非みなさまお気軽にご来場ください!
スタッフ一同お待ちしております

 
ここから先は社員のトピア祭前日準備写真をお送りいたします。

DSC03822.JPG
 
大工さんや協力業者の方々と一緒にテントの組み立て
こういうところに立つとやっぱりかっこいいですね!
 
DSC03825.JPG
 
DSC03803.JPG

一方室内チームも、営業の阿部さん筆頭に着々と頑張っておりました!
 
あとはもちつきの準備をアフターメンテナンス課の堀口さんが臼を洗ったり・・・
 
DSC03834.JPG
 
金魚すくい、ヨーヨー釣りを設計部の小杉さんが黙々と準備していたり・・・

DSC03838.JPG

バルーンアートのアーチを作るために女性陣がせっせとバルーンに空気をいれたりしていました!
なんと700本あったバルーンが約半分ちょっとになってしまいました! 

DSC03844.JPG
 
写真 2015-05-01 20 16 16.jpg

あとは、アスレチックの点検で実際に遊んでみた工事部山田さんが、この0.5秒後に落ちます(笑
 
トピア祭、大成功で終わらせていただきました!
ありがとうございました!
posted by トピアホーム at 09:39| 新潟 ☀| Comment(0) | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

