2013年11月23日

11月の電気代は?

こんにちは 阿部です。
電気代値上げに伴い、気になる時期になってきましたね。
昨日11月分が来ていました。



今月は晴れ間が少なかった気がしますバッド(下向き矢印)
ただ蓄熱暖房器をまだ入れなかったので、去年に比べて3000位安かったです。
でもエアコンだけだとちょっと寒いかな(*_*)

今日から蓄熱暖房器を稼働させます。
今年はトピア通信でもお伝えしましたが
暖房の使い方を考えてみようと思います。
posted by トピアホーム at 13:19| 新潟 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは11月初めに蓄熱暖房を入れてしまったので請求が恐ろしかったです。今から真冬の電気料金が怖いですね(>_<)
Posted by KaNakana at 2013年11月23日 22:08
そうですね。ただ寒いのも嫌ですからね。あんまり我慢もしない程度に快適に過ごしましょう!
Posted by at 2013年11月24日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: