2015年04月11日

4月11・12日(土日)の見学会

こんばんは、企画設計部の山アです!

最近季節の変わり目なのか、眠かったり、身体がだるい人がとても多いですね。
皆様心身共にご自愛ください。

ちなみに私は最近疲れるとクセで笑ってしまいます。いいことなのか悪い事なのか(笑
 
4月11・12日(土日)に見学会を行います。
今回はリフォームした家を見学会!
その前に社員みんなでチェックしたり、レクチャーし合ったりしています。
 
DSC_0232.JPG

こっそり撮った設計部。
 

今回はタイル張りが多いようです。こってるなぁー
 
DSC_0233.JPG

DSC_0234.JPG

DSC_0235.JPG

DSC_0236.JPG


そして最後に、恋人のような飾り物たち
  
DSC_0231.JPG

この子たちはどこに飾っているでしょうか!
もし見つけた方がいらっしゃいましたら教えてください。
もれなく受付でお好きなあめちゃんがもらえます

 
 詳しくはHPかチラシをご覧ください!
ちなみにチラシの表に乗っていた似顔絵は営業の丸山さんです。

maruyama.png

似てるかな?もし本人がどんな顔をしているのか気になった方はぜひお越しください
 
 スタッフ一同あめちゃんを持ってお待ちしております♪
 
 
posted by トピアホーム at 01:07| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。