2015年03月30日

新幹線と阿部さん

最近あたたかくなって気持ちがいいですね!
企画設計部の山アです。

この間散歩していたらツクシが生えていました!
まだまだ雪は残っていますが、もう春です。青春の季節です。

この間お客様と東京ショールームに行った時、新幹線かがやきを発見しました!
スマホで写真を撮る人もいれば、がっちり三脚を立てて最高にいいカメラで撮る人も。
私はどちらかというと、スマホで最高にいいカメラで撮ってる人を撮る派です。
 
とりあえず、恥ずかしがってこちらを向いてくれなかった営業の阿部さんとかがやき
 
DSC_0211.JPG

 
阿部さんのお子さんも、阿部さんも乗り物がお好きのよう

お土産コーナーで新幹線かがやきのお土産に目を光らせている阿部さんは、
青春とパパの間にいるようでした。
 
私も今を楽しむぞ!
 
posted by トピアホーム at 20:15| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

似顔絵

 最近暖かい風が吹くようになってきましたね!(この間はまさかの豪雪になりましたが
企画・設計部の山アです。
 
 最近人の似顔絵を描く事が趣味になってきております。(似てるか似てないかは正直わかりません(笑
名刺をもらった方の顔を覚えているうちに簡単に、その名刺の裏や隙間に描いたり、たまに「世界のイケメンモデル」を参考に絵を描いてみたりいろいろ!(笑

 それではいきなり始めます。
 
 トピアホームの社員当てクイズです。
 

kiryu2.png


 
この方は誰でしょう!
 
 
 
でん

 
 
でんでん

 
 
でんでんでん
 
 
  
kiryu.png
  
答えは トピアホームの社長、桐生でした!
 

 これからもばんばん描いていきますので、お楽しみあれ!
 
 
posted by トピアホーム at 20:05| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。