2014年08月18日

トピアホーム新装工事開始!

こんにちは、企画・設計部の山アです!
お盆も明け、仕事も始まりました!気合いれて頑張るぞ!!

そして今日から六日町駅西口にあるトピアホーム(仮)スマイル館の新装工事が始まりました!

DSC_0064.JPG

どんな風な間取りと風景になるか楽しみですね!
9月下旬にオープンするので、是非近くを通ったらお茶を飲みに寄っていってください♪
お待ちしております
posted by トピアホーム at 14:11| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

上東式

おはようございます。工事部大平です。

昨日は大雨が心配されましたが雨は降らず、

無事上東式ができました。

施主様の笑顔を見ていると本当に嬉しくなります。わーい(嬉しい顔)



餅まきも沢山集まって頂きありがとうございました。



H様これから2ヶ月間宜しくお願い致します。
posted by トピアホーム at 08:41| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

チラシづくり!

こんにちは、企画・設計の山アです!

最近は暑くなってきて、とうとう我が家にもほこりまみれの扇風機が配置されました。(掃除しました!)

今日は駅裏にあるリフォーム専門のトピアホームをリニューアルオープンするときに配布するチラシをどうしようか考えていました。

IMG_0171.JPG

ひとつのゾーニングを提出するだけでも何十枚か落書きのように描き殴ります!結構楽しいです。
これをパソコンできれいに見やすく描いて完成すると達成感を感じる!自分の想ったものが形になるってものすごく嬉しいです!家も、自分たちが思い描いたものが形になって、またそれ以上いいものができて、お客さまが喜んでもらえたら、もっともっと嬉しい!!と思いながら、今日もがんばります!

IMG_0170.JPG

(↑同じ設計部の小杉さんからライムミントガムを奪い去っていく、設計部のアイドルマスコットキャラクターやっくん)
posted by トピアホーム at 17:30| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。