2014年06月30日

BBQ大会!

おはようございます、企画・設計の山アです!

昨日日曜に舞子でバーベキュー大会をさせていただきました!!
IMG_0029.JPG
たくさんの方に参加していただいて、とても楽しく一日を過ごすことができました!ありがとうございます!!

早速恒例の本格的バーベキュー開始!
IMG_0046.JPG
皆で火のつけ方を習ってー・・・

IMG_0078.JPG
トップバッターは営業兼、趣味が料理の川島さんが肉を焼き始めた!

IMG_0067.JPG
続いて大工部の山本さん、

IMG_0072.JPG
そして私と同じ設計の久保さん!
他にも、お客様が色々と手伝ってくれました。バーベキューはお父さんが活躍する場ですね!

お肉も焼きそばも、途中でいただいたサンチュやきゅうりもおいしかったです
IMG_0064.JPG
(↑お肉食べ隊の風景)
IMG_0103.JPG

IMG_0106.JPG
(溺愛ですね!)

IMG_0098.JPG
途中雨が降ったり止んだりでびしょ濡れになったりした方もいらっしゃいましたが、
○×ゲームと、それから意を結して雨の中ディスクゴルフ大会もしました!!
IMG_0116.JPG

ディスクゴルフの写真は雨が酷くて撮影することができませんでしたが、とても楽しかったです!フリスビーを投げる機会がほぼなかったのでいつもと違う遊びができてよかったなー♪(次の日筋肉痛)
 
バーベキュー大会また来年ももっともっと楽しむぞー!
posted by トピアホーム at 09:31| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

コースデビュー!

久しぶりにブログ更新の阿部です。

今日は休みで保育園へ子供を送りに行った時、友人に会い雑談の中で、今年ゴルフを始めた話をしたら、コースに行くかという話になり、急きょ十日町に行くことになりました。
コースに出たのは初めてなので、友人に教えてもらいながらハーフを回りました。

結果は当然ながら散々でしたが、実践したことでゴルフの楽しみを覚えました。



おぼつかないフォームですねふらふら
posted by トピアホーム at 16:21| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

研修

こんにちは、工事部 大平です。

本日は栃木県のDIグループ様に研修でお邪魔させて頂きました。



本社を見学させて頂き、これから勉強です。



良いところを吸収して帰ります。

posted by トピアホーム at 14:38| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。